インフォメーション

2021 / 05 / 01  15:22

【急遽明日(5/2)開催|ドネーションクラス】春の土用Final!快適な夏を迎えるために「調える」

〜新緑の森。満開のシャクナゲにkiss♡〜

3回目の緊急事態宣言が出された今、世の中はお出かけ日和のGWも、また「ステイホーム」

暦は春の土用から‥まもなく立夏へ
みなさん、いかがお過ごしですか?
ここ神奈川の藤沢でも、まん延防止等重点措置のため「不要不急の外出は避けるように」と市から放送がありました。
勤務先のドゥ・スポーツクラブが都内の大型商業施設(ららぽーと)内にある事から、SUPヨガも~5/11までお休み中です。
虹の雫onlineはもちろん開催しています。
※5月&6月のスケジュールは次の投稿をご覧下さい。
元々明日はお休みの予定でしたが、この連休中の不安やストレス解消のため少しでもお役に立てないかと思い、急遽【ドネーション(寄付)クラス】を開催することにしました!
詳しくは、下記リンク先をご覧下さい。
↓  ↓  ↓
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ** ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2021🌿🌼春の土用Final!
\快適な夏を迎えるために「調える」/
    5/2(日)ネイチャーフローヨガ
・10:00~11:30/ヨガ with 地球暦
・11:35~12:00/さちcafe(途中退室OK)
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ** ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
できるだけポジティブなことを考え発信したいとは思っていますが、オリンピック開催を含め政府の諸々・・一年以上経っても相変わらず「対処療法」的な対応には、正直疑問ばかりで「物申す😤」な毎日です。みなさんも生活に色々な影響が出ていることとお察しします。
でも引き続き、どなたでもまずは自分から「調える」ことは大事🤙✨
私もこの土用には、新しく相棒になった自転車と海や森に行ってアーシングをしたり、密を避けて久しぶりに友達とランチをしたり‥楽しんで「調整」味わっていました。
特にこんなご時世だからこそ、ヨガで呼吸と身体と心が「整う」ことが、私たち一人一人をはじめ多くの方の生活の支えとなり、世の中が明るく軽く澄んだ「サットヴァ」な状態へと変わっていくことを信じています✨
みなさんの心身の支えになりますようにーと
私も実践&シェアし続けます🌈🐬💕
Namaste💗SACHI